2009年10月20日火曜日

男前登場~^^



2ヶ月ぶりにカットをしました。


今回はプロにお任せ☆


毛のボリュームでころころだったジオも少しスマートに変身しました!


どうでしょ。


イケテる?!


グルーミングの後はさすがのジオでも疲れるらしく


ソファーでくつろぎ中。。。


写真を撮ろうとすると面倒くさそうに上目使い…


さらに、おとぼけ顔になったジオでした。  チャンチャン!

4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ジオォーー、男前になったじゃん・・・?!顔もすっきり。
私がべガスに戻ってきたらまたボーボーになってそうだね。

cutecakery さんのコメント...

きゃー!ベガスに戻る前にはまた男前にしとかないと!笑
ジオも軽くなったのか今日の散歩もさっそうと走ってたよっ☆

chie さんのコメント...

この間はありがとう!
また今度ゆっくり話そうね♪

cutecakery さんのコメント...

ジオは爪も短くなって快適らしい!やっぱり、カット後はすっきりしていいなぁー^^動物もそう思ってたりするんかなぁ?!笑