2009年10月21日水曜日

jio's history



先日、ジオの兄弟が居てる友達のお家に遊びに行きました。


お料理もたくさん作ってくれてました♪  THANKS!


ジオは5人兄弟です。


ジオは産まれてから最後の最後まで貰い手が


なかったらしく。。。 カナシー


きっと、ブチャイクでもてなかったのね、、、↓


でも、たまたま私達が訪ねて行った日に旦那が気に入り


うちの家族になりました。


今となってはジオの方が愛嬌もあり賢いらしいので


「ジオを選んでおけば良かった」と毎回言われます。←交換できへんでぇ~!


やったー☆初めて?!人様にほめられたぁ~ 笑


残り物には福がある☆ってやつ?!


写真手前の子がジオの兄弟^^


似てない気もしますが、、、ジオにも人間にも懐かず。。。


同じ兄弟でも全く違う性格なんでしょうね。


いつになったら仲良くしてくれるんかなぁー

0 件のコメント: