2009年10月27日火曜日

お寿司~



友人宅にお呼ばれ♪


私にはうれしいお寿司がありました~


ネタは豊富ではありませんが、久しぶりの生魚!


こっちの寿司は巻物がほとんどです^^


一口サイズで食べやすいのかすぐに完売していました。


後、インド料理店のオーナーが差し入れしてくれたサモサもあり


さすがに美味しかったです。


綺麗なインド人もたくさん来ていました。


彼らはやっぱり、上手に手で食べていました!


あまりにも器用に食べているので凝視してしまった私。


指先が柔らかくとってもしなやかに動くのです 笑


私にもやってみろ、と言われましたがお寿司を手で


食べることくらいしかムリでした。。。


カレーは難しい…


いろんな国の文化っておもしろいですね。

0 件のコメント: