2009年10月15日木曜日

ノックアウト!


このパンケーキMIXのパッケージの美味しそうなことと


言ったらぁぁぁー


また、見た目でやられました。。。


こんなふわふわなパンケーキが焼けたら言うことナシっ


一度でいいから山積みにされたパンケーキを目の前に


して食べてみたい☆   完食ムリやけど…


シロップをしたたるほどかけてー♪


バターもたっ~ぷり塗り塗りしてー♪


チョコシロップもいいねぇ♪


これだけ妄想してレジへチーン!
 

お・買・い・上・げっ


週末の朝にコーヒーの匂いで目覚め、焼きたてのパンケーキが


出てきたらなんて幸せなんでしょう!


想像するのはタダタダ 笑






現実になりますように。。。☆

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

日本にも売ってるよ~。「ケーキのようなホットケーキミックス」ってのが。
ふわふわのホットケーキにシロップとバターたっぷり、あ~、おいしそう!!
私も朝コーヒーの香りで目が覚めて、食卓にもう朝食できてるなんて生活したい~。確かに想像はタダやから、それで満足しとくわ(笑)

cutecakery さんのコメント...

休日は優雅に朝食食べたいよなぁ~!自分では作りたくないっ 笑
子供がいたら、なかなかゆっくりはムリやなぁ!超早食いちゃうん?!笑 妄想だけでもごゆっくり…