2009年10月19日月曜日

surprise!!!


何とっ!トマトに実が付きました~!


見難いと思いますが、1cm弱の実が成ってます。


今更ですが。。。


もう、今年はダメかと思ってた矢先にやりましたっ 祝☆


食べることは難しいかもしれませんが、少しでも大きくなるのを


見守ります^^


これから寒くなるというのにうちのトマトは何を考えてるんでしょう 笑


でもまた、明日から水遣りが楽しみになりそうです(^^);


小さな幸せ ばんざーい!

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ちょっとぉー、うちのナスも今朝、実がなりかかってるのを発見したばっかり!!びっくり。
おそらく食べれないだろうけど、なんかすっっごい嬉しいよねっ。
でも、私はゆっきーんちのトマトも、うちのナスも、実の成長を見ないまま、帰国します・・・

cutecakery さんのコメント...

偶然!!!ベガスは今が野菜の成長時期???
帰国したら私が代わりにナスを見回りに行こうか?!笑
きっと、お互い食べれるまで成長しないと思うけどどれだけ大きくなるのか楽しみっ!もしかしたら、寒さでやられるか。。。