2009年10月17日土曜日

big cheese cake!




昨日は今日のバースディパーティーのためにチーズケーキを4個も


焼きました。


ひとつはスクエア型で初めて作るサイズ^^


3倍の量で作ったのでハラハラ。。。


ちゃんとデコレーションもしてみました。


残りは9インチが3個。


さすがに4個も焼くと部屋中蒸し暑くて冷房が必要でした。


私からのプレゼントはー


バナナパウンドケーキ&チョコクッキー、ピーナッツバターサンド


いかにもアメリカンが好きそうなセレクトになりました☆


クッキーの見た目は岩石のようですが、、、食べれます~


昨日は一日、ケーキを焼いていたので肩が凝りました…笑


今からパッキングして行ってきますっ

0 件のコメント: