2009年12月8日火曜日

飲茶ランチ♪



スプリングマウンテン沿いにあるキャセイハウスにて飲茶を食べました!


平日でも結構混んでいる人気の飲茶☆


ワゴンで運ばれてくる、ほかほかの飲茶は食欲を更に


そそります^^


毎回、同じものを選んでしまうのですがカニの身がたっぷり入ったフライは


最高です。(名前は分かりません。)


でも行く度に形が変わっていくのです 笑


以前はカニの爪もついた握りこぶしくらいの大きさのフライ2個だったのに


いつの間にか爪なしになり、、、


終いには(昨日行った時には)卵サイズのフライが3個入りになってましたー


でも、美味しいので許します。。。


食後のデザートには豆腐花を頼んでみました。


日本で食べるものとは全く違い、、、


暖かいジンジャーベースシロップの中に固まる前の


無味の豆腐がそのまま入ってる感じ!驚 ←イメージ分かる?!


豆腐好きにはOKかもしれません~


写真が全く絵になってないのが残念… 笑


豆腐そのまんまやんっっっ















 

0 件のコメント: