2009年12月22日火曜日

サンタさん



ファッションショーモールでクリスマスのイベントが行われていました。


サンタさんと一緒に写真が撮れるコーナーもあり


ちびっこ&両親が列をつくってました。


時間ごとに行われるのか、サンタさんとお姉さんの


ダンスショーも☆


一応、小太りのサンタさんもダンス?らしきステップを


ふんでましたっ


もうすぐ、クリスマス♪


町も華やかですが今年はおうちでディナーのフルコースなんぞ


作ってみようかと思ってます。

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

コメントありがとね~。そっか、湯船つかる習慣ないもんね・・。ゆず湯なんてもってのほかやな(笑)日本もクリスマス一色だよ~。今年はってか今年もお家でクリスマス。ディナーのフルコース?!すごいな!またブログにアップされるの楽しみにしてるわ!!!

cutecakery さんのコメント...

日本に帰ったら思う存分、浸かるわぁー☆ゆずの香りも懐かしい、、、なんか切なくなってきた 笑