2009年12月31日木曜日

今年最後のー




ジオの散歩に出かけました。




いい青空も広がり気持ちよかったです。




日本は今頃、お雑煮や御節料理を食べてる頃ですねー




今年も大きな怪我や病気もなく元気に過ごせました☆




感謝、感謝!




ベガスは大晦日の今日、あちこちのホテルから花火が上がります!




夜は盛り上がることでしょうねぇ☆




今年は家でも「年越しそば」を作りますっ






それでは皆様も良いお年を~^^








2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

明けましておめでとう~。日本は年が明けました。
お雑煮&おせちで新年を祝ったよ~。あ~、日本です(笑)今年もブログの更新楽しみにしてるね。今年もよろしくです!!

cutecakery さんのコメント...

おめでとう☆私はこっちに来て初!お雑煮作ってみたー
何か違和感があるけど、、、
こちらこそ今年もよろしく☆