2009年12月16日水曜日

少し早めの☆

クリスマスプレゼントをサンタさんからもらいましたー


ホンマよホンマ!


朝起きたら、枕元に置いてあったからっ


「私は子供かぁっー!」とひとりで突っ込んでましたが


30過ぎてもプレゼントをもらえるなんて嬉しいじゃないの~♪


この歳になったらあげる側が増えちゃうからね 笑


箱を開けてみたらなんと



i Phone



ではありませんか!


私がお古の携帯を使ってたから不憫に思ったのか?サンタさんよー 笑


(私は電話できたら何でもいい派なので最新の機種にはこだわらない。


というか機械オンチなので…)


プレゼントをもらって嬉しい反面、使いこなせるかという不安100%


それと、旦那に未だにプレゼントを買っていないという焦り200%…


もうクリスマスは来週よーーー


起きた瞬間からいろんなことが頭の中でグルグル~ > <;


みなさんはもうプレゼントの準備は出来ましたか?!

0 件のコメント: