2009年12月26日土曜日

Christmas Dinner の続き





お料理も中盤となってきました!


本日のメインは旦那がrib eye steak、私はfillet steak。


どちらも山盛りのマッシュポテトがついてきて^^


あまりにも動揺したのか私のメインがぶれぶれじゃないかぁ…


お肉の後ろは全てイモ、イモ、イモ!


もちろん食べれる量ではなかったのでお持ち帰りしました。。。


〆はお楽しみのデザート☆


どれだけ満腹になろうが味見だけはしとかないとね~ということで


何にしようか選んでたところサーバーが


「ハッピーバースディー!」


と、ろうそくのついたデザートプレートを…


ひぇーーー  わたくし、誕生日ではないんですが?!


旦那も苦笑いしてましたが、あまりにも祝ってくれるので


ありがたく頂戴しときました^^


写真では美味しそうに見えるでしょう?


ところが、意味不明なピンクのヨーグルトディップ(左)に


苦手な暖かいライスプディングのアイス添え(中央)、


極めつけには羊羹のようなねっちょり激甘クリームブリュレ(右)ときた!!!


これこそ、空振り三振 笑


アメリカのスイーツは見た目にだまされてはいけませんー


何はともあれ、思い出に残ったクリスマスディナーでした☆


ごちそうさまでした。

0 件のコメント: