2009年12月28日月曜日

jioの!



クリスマスプレゼントは犬のサンタのおもちゃ☆


ちょうど、我が家のカメ(存在感全くナシ)のランプが切れたので


買いに行ってくれた旦那がジオのプレゼントを調達してきてくれた!


いつもはジオにスパルタの旦那ですが私よりも気が利きます。。。


しかも、クッキーのお土産付き! ヤッタネ☆


早速、気に入ったのか珍しかったのか、おもちゃに跳び付いて


離さなかったのですが実はこのおもちゃ、、、


握ると「ぶぅぅぅ~」と奇妙な音が鳴る仕組み 笑


ジオが噛んだところでは鳴らないのですが、人間が強く掴んだら


「ぶぅぅぅ~」…


これにはジオも驚いたのか(あかんたれなんでね。。。)逃げ回る、逃げ回る!


それから一切、遊ぶことなく眺めるだけで終了ーーー ≧ ≦


明日には慣れてくれるかなぁ?!

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

ヤッホ~!ジオちゃんにもプレゼントよかったね。
噛み心地最高でも、音鳴ってビックリしたんやね(笑)カワイイ♪
そうそう、実は私もiphone買ってもらったんだ~。日本では今携帯が超高くて、5万とかが普通なんよ。それが今だけiphoneがお安く手に入るってことで変更~。せっかく携帯直ったんだけどね。

cutecakery さんのコメント...

携帯に5万?!IPhoneならそんなにしないしGOOD! 笑
何せいろんな使い道があるからすごいわぁ!スカイプもできるし便利!毎日、いじって一人で感心してるねん 笑