2009年12月19日土曜日

初!ご近所付き合い。


ひとつ隣に引っ越してきたお宅のカクテルパーティーに


呼ばれてきました。


まだ、1回しか話したことがないのですがアジア大好きな人で


日本にも住んでたことがあるらしく、


私が庭をいじったり、ジオの散歩で近所を徘徊してるときに


ばったり会うことがあうことが多くて声をかけてもらいました。


私はいつもノーメイクなのですが、彼はかっちょいいオープンカーに乗ってて


「やあ!ゆき~」といいながらさっそうと通り過ぎていきます 笑


あまりにも猛スピードなので、いつもジオと私は口を開けたまま


見守ることしかできません、、、


話がそれましたが、問題のお宅!


うちと同じ間取りなのですが、めちゃおしゃれー


壁も赤や黄色に塗られてて、自分で撮ったというチベットやインドの


写真がセンス良く飾られてました。


(あまり、お宅の写真を撮るのは失礼なのでやめときました)


これまた男性なのにお料理も繊細で上手☆


ちゃっかり何個かレシピも教えてもらいました♪


写真では分かり難いと思いますが真似したいお料理ばかり!


えらい一人で感心していたのですが、それもそのはず!


彼はオカマちゃんなのでしたー


アメリカでは驚くこともないのですが 笑


今まで気づかなかった私って一体、、、









0 件のコメント: