2009年12月30日水曜日

クレープ☆




先週、べラージオにあるJEAN FHILIPPEチョコレートクレープ


食べてきました。


あのチョコレートファウンテンが目印のお店!


アリアにも入ってます。


ケーキ類は日本のデパ地下並のお値段っ


小ぶりなエクレアも$6と高級ですが一度は食べてみたい一品☆


どれもデコレーションに凝ってて美しいです。


お味は分かりませんが。。。


で、食べたクレープ!


日本の薄っぺらい生地と違い2~3mmはある、もちもちの生地。


チョコレート専門店だけあって暖かいチョコに冷たい生クリームが


絶妙なバランスでした。


友達と分けて食べてちょうどよかったです。


いつも混んでるお店ですが、この日もにぎわってましたー


日本は大晦日ですね。アメリカはまだ30日です。


大して大掃除もしていない我が家… だって、まだご近所はクリスマス仕様^^


お正月気分ではないアメリカ~


イマイチ、盛り上がらないこの時期 笑


自分だけでもテンション上げようと網戸を水で洗いました(流しただけとも言う。。。)!


こっちの網戸は外れないので(外してまで洗いたくない 本音。)ホースだけで


楽々よ~


母が居たら怒られそうですが、、、いいのいいの。ここはアメリカ☆


3分で終了しましたー


こういうとこだけアメリカばんざーい☆

0 件のコメント: