2009年12月10日木曜日

コリアンスーパー?




またまた、スプリングマウンテン沿いにスーパーがオープン




してました。




名前、何やったかなぁ。。。




以前、記事にしたグリーンランドとは違うお店です。




品揃えは似たような感じですがデザート屋やパン屋さんも入ってました。




食品は保存の利く冷凍もの、乾物や缶詰、調味料が多いような




気がしました。




魚屋には水槽に入ったロブスターやキャットフィッシュなど、、、




カキらしきものもネットに入って売ってましたー




5kg以上は軽くありそう…




何故かあまり買い物意欲の湧くようなお店ではないのは気のせい?!




オープンして間もないのでこれからかなー?




それにしても似たようなお店が急増してきて




チャイナタウン周辺は激戦区ですね。
























0 件のコメント: