2009年12月13日日曜日

ほっかほか


寒い日には「お鍋」が一番!


切るだけで楽ちん~


今日はキムチがあったので「キムチ鍋」にしました。


即席のキムチ鍋の素を使えば簡単ですが、アメリカで買うのは


ちょいと高いので自分で作ってみました。


出汁に砂糖としょうゆ少々と日本から持参した粉唐辛子を入れるだけ☆


もちろん、キムチの汁も入れます。


後はお好きな具材を放り込むだけでOK!


グツグツ煮えたぎったところを撮ってみました。


辛いけどスープまで美味しいお鍋でしたっ


食べてる間に発した言葉は、、、


「おいしいなぁー」


「辛いけどとまらんなぁー」のみ。 笑


美味しいものを食べてる時に言葉は要りませんー






0 件のコメント: