2009年12月27日日曜日

深夜のパーティー




まだ、クリスマスネタが続きますがお付き合いください^^



イヴはうちでパーティーをしたのですが、深夜に親戚から



電話がありパーティーするから来ないか?とお誘いが。。。



この時点で12AM回ってるのですが、私たちもプレゼントを用意



していたので渡しに行くことに~



私なんて朝からキッチンに立ちっぱなしだし、化粧もグダグダに 笑



でも、ご飯も用意してくれてるということなので行きましたよ。



手ぶらで行くのもどうかと思って、うちで食べようと思って作った



ブッシュドノエルちゃんを持参することにしたのでした^^



親戚宅に着くなり、チャイニーズ鍋らしきHOT POTが!!!



日本で言うしゃぶしゃぶです。



味は表現しにくいのですが、香辛料たっぷりの濁った出汁でした。。。



具もミートボール、ラム肉、えび、卵麺など。



家で食べてきたにもかかわらずお腹いっぱい頂いて、食べすぎ > <;



たらふく食べたら恒例のプレゼントのお披露目?!



アメリカは一人ひとつのプレゼントでなく、数個プレゼントを用意するらしいです。



なので、ツリーの下は山積みのプレゼント☆



サンタさんは大忙し!えらい出費ですーーー



今年もご苦労様でした☆


























0 件のコメント: