2009年12月21日月曜日

Hair cut


初めてお店でCUTしました。。。


アメリカ人に切ってもらうのは、こけしの様になるから


やめた方がいいと聞いてたのでビルマ人に 笑


どちらも同じような選択ですが、揃える程度のカットなので


大丈夫かなぁ、と。


ファッションショーにあるこのお店は買い物がてらに寄れるので


便利です。


日本みたいにサービスや技術は落ちます(あめやお茶もでません^^)が、


へんてこな髪型にはならなかったです!


しかし、シャンプー時には顔にタオルを被せてくれません^^


水しぶきがかかること前提!笑


写真では分かりませんが、レイヤー&シャギーも入れてくれました。


料金は$40+チップ。


ファッションショーに入っているからか、お客さんも結構入ってました。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

うわーっ、ついにアメリカのヘアサロンへ行ったのね!!
どんな髪型になってるか今度会うとき楽しみ。コケシになってなさそうでヨカッタ。
うちの旦那もかなり限界がキテる!

cutecakery さんのコメント...

あれから切りたくて遂に限界が、、、笑 何ヶ月放置?!って感じやけどー
旦那さんの気持ちよーく分かる!!!
私は行った時にはあいにく男性客ゼローーー