2009年12月18日金曜日

ジュージュー




日本の焼肉が食べれる「矢牛」へ^^


美味しいと聞いていたのでようやく行ってきました。


上塩タンから始まり上カルビに黒豚トロ、ホルモンなど。


きれいにカットされたお肉はどれも柔らかく幸せ~


あっさりめのタレ二種で頂きました。


食べたかった生レバーはメニューにはなかったけどユッケはありました。


生レバーはないと言われたのに、何故かごま油&塩のタレが運ばれて


きました… 嫌がらせ?!


せっかくなので豚トロをつけて食べましたがどないなんでしょう???


ユッケジャンスープも辛そうに見えますが全く辛くなく


激辛で注文すればよかった、、、


焼肉には日本のビールやねっ♪最高でしたっ


満足、満足☆

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

やっほ!!久しぶりのコメントです。焼き肉おいしそうだね~。あ~、鉄板でジュージューの焼き肉もう何年食べてないだろう・・・。子供がいるといろんなとこから手が出るから危なくて鉄板出せないし食べにも行けないよ・・(泣)
サプライズのクリスマスプレゼント素敵だね。うらやましい~!!!私なんて携帯子供に破壊されてただいま修理中・・・。

cutecakery さんのコメント...

こっちではコリアンBBQが多くて日本焼肉屋はここだけらしいねん 笑
子供が居たらフライパンで焼いてから出すしかないね…
え゜!携帯破壊されたん?修理中って…
切ないなぁー 泣 子供っていろんなこと見てるから要注意やな^^
私はこれから旦那のプレゼント探しに行くところー