2009年12月1日火曜日

einstin bros bagles




久しぶりに近くにあるカフェに行ってきました。



ベーグルが専門なのですがサンド、マフィンなどの甘いものも



あります。



今日はブレックファーストのEGG&CHEESEを挟んだものと



シンプルにクリームチーズだけのものにしました。



後、コーヒーをつけて$10くらいとお安くはないのですが



もちもちの生地で美味しかったです。



目の詰まった重い生地ではなく軽いタイプなので余裕で食べれます。



ただ、営業時間が平日は16時までと早いのがちょっと。。。



行った時も閉店ぎりぎりだったので飲みたいコーヒーが



空だったり… 笑



申し訳ないのですが新しく淹れてもらいました~



淹れたてのコーヒー☆は最高!



天気も良かったので張りきって外で食べました^^


















0 件のコメント: