2009年9月30日水曜日

Archi's




先週末のランチにタイ料理屋さんに行ってきました。



ベガスにはたくさんタイ料理屋があります。



基本的に濃い味付けですが、野菜もふんだんに使われて



いるので体には良さそうです。



ランチタイムに行ったせいか店内は満席~



オーダーするものは決まって「トムヤムクン」



辛さも選べます。



後は、パッタイにキャットフィッシュのソースがけ、フィシュケーキなど。



パッタイは麺も硬めでソースも多めで喉が渇きそうですが



やめられない味付けです♪



上からピーナッツがかかってるのが好き!



横には生のもやしも添えられてて。日本では生では出て来ないですよね?!



抵抗ある人もいるかもしれませんが 笑



こちらの人はブロッコリーやコーンも生で食べるので



問題ナシー?



いろんな食文化があるものです^^
















0 件のコメント: