2009年9月7日月曜日

マスクシート





韓国コスメって日本で流行ってるようですね。



安いし美意識の高い韓国女性も使ってるとなれば



どんなのか使ってみたくなる!



最近は日焼けした後なのでマスクシートを購入してみました。



これはTHE FACE SHOPのものでウォルグリーンに置いてありました!



購入したのはコラーゲンざくろ



全部で6種類そろっていましたっ



ひとつだと$2、99で二枚購入で$5と少しお安くなります。



韓国だともっと安いんやろうなぁー



昨日、ざくろを使ってみましたが匂いもキツくなく←めちゃフレッシュ!



ベトベト感もなくいい感じ!



たっぷり美容液が入ってるので多少滴りますが、



手や足にも塗りたくってー…笑



やっぱり、朝起きたらお肌がモチモチしてました~



そりゃそうです、30分以上も貼ってましたから^^



(本来は15分程度でOK…)



こんな乾燥地帯に住んでいながら今更



たまにはパックも必要やなぁと思いました。。。 ソリャソウヤ!



簡単に化粧水を叩いて乳液塗っただけではあかんね。



ガンバレ!30代☆






0 件のコメント: