2009年9月28日月曜日

Brithday Party again







今回の主役は5歳と6歳の女の子でした。



お家に本格的な滑り台付きのプレイグラウンドがあり



ちびっこ達は大喜び!



私も大はしゃぎ!  違うか……



またもや豪邸にびっくりしましたが、嬉しかったのが



料理に焼き秋刀魚があったこと☆



大体はビルマ料理ですが、初めて日本食材に有りつけました 笑



みんな、「ジャパニーズさば~」と自信満々に紹介してくれましたが



はっきり「NO~ジャパニーズさんま!」と訂正しておきました。。。



やっぱり、久しぶりのさんまは美味しいっ



最後はキャンディーが詰まった人形を一人ずつ棒を持って



叩き割るゲームがありました。



スイカ割りみたいで楽しそうでした^^



私も紛れて参加しても分からんかったかも?!










































0 件のコメント: