2009年9月15日火曜日

Brithday Party







先週の土曜日にビルマ人友人の誕生日会がありました。



おっちゃんなのですが、私たちによくしてくる人で誘ってくれました。



お料理はいつも作って来てくれる男性!



今回はタイ米にいろんな香辛料で味付けしたピラフみたいなものに



チキン、スープ、たまねぎのサラダ、マンゴーのお漬物、ゼリー&アイスでした☆



私はプレゼントの他にコーヒーゼリーを作っていきました。



ビルマ人の何人かは日本に行った経験があるらしくコーヒーゼリーも



日本で食べた懐かしい味!と言ってもらえました。



もちろん、ビルマ人のお口に合うようにシロップはコンデンスミルクで



甘々にしましたよっ~^^  ナイスッ!



届いたケーキもバカでかいものでしたが、ちびっこが多すぎて



写真に収めることができませんでした。。。


中央の白いシャツを着てる人が一応、主役ですがちびっこに



ケーキのローソクの火を消されてました 笑



人口密度非常に高いです。。。  濃っ!



誰の誕生日だかわからないくらい賑わったパーティーでした☆
















































0 件のコメント: