2009年9月26日土曜日

深夜の。。。



BBQ&ビルマ料理です!


携帯なので深夜の写真は×ですね…


何か海老も干からびて見える> <;


このお宅の主人は日本に8年住んでたらしく、日本語が話せます。


私もようやく意思疎通の出来る会話に入れて楽しめました!


でも、もう何年も日本語を話していなかったからほとんど


日本語を忘れてきてると言ってました。


奥さんは料理上手で全てのビルマ料理がおいしい☆


どんな味か?っていわれると困りますが、油や香辛料を多く


使ってます。


普段もビルマ料理しか食べないと言ってました。


やっぱり母国の味が一番!


私があまりにも「美味しい!」とがっついていたので


帰りにはタッパいっぱいの料理を詰めてくださいました~


ありがとうございました。。。


でも、正直好き嫌いがなくて良かったと思いました。


遠慮するよりたくさん食べてくれた方が作った側は嬉しいと


思うし、何もかも嫌いだったら失礼やしね…


両親に感謝です 笑

0 件のコメント: