2009年9月2日水曜日

サンディエゴ 最終日




サンディエゴ最後の日となってしまいました~ カナシー。。。

今日は日本食を買って帰るのみ 笑

取りあえず、早起きしたのでお目当てのパンケーキハウスへ☆

Richard Warker's!

聞く人誰でも知ってるという有名なお店です。

でも6AM-2PMのみの営業!

ブレックファーストから大行列らしいっ

この日は10AMだったので並ばなくて済みました^^

本来はパンケーキが有名だけど、私はFresh French Strawberry Crepesに。

旦那は朝食は食べない派なのでコーヒーだけでいいと言っていたのですが

せっかくなので(私が)無理やりCanadian Bacon&Eggsをオーダー 笑

朝からこんな量の朝食を食べるのは久しぶりー ウホホホ~

しかも、わたしのクレープはオレンジメープルソースも付いてくるので

甘アマですが旨い♪

クレープは日本のよりも分厚くてバターたっぷりのしっとり系。

旦那のベーコンもちょうだいしましたが、カリカリで美味しかった~

甘かったのでハニーベーコンかな?!

お腹も満腹になったら日本食スーパーへ寄ってベガスに戻ります~




これにて、サンディエゴ旅行記は終了です^^












2 件のコメント:

マロン さんのコメント...

朝からアメリカのBreakfastは量が多いな!
でも朝からケーキは贅沢やなぁ~
旅行楽しめたみたいでよかったなぁ!
ジオがいけなかったのが残念(-_-;)

cutecakery さんのコメント...

ジオは友達のお家でお留守番~!ペット可のホテルもあるといいんやけどー!
朝からアメリカンサイズやろう?笑
お腹もはちきれそうやったでぇ~