2009年9月29日火曜日

home work


昨日、ビルマ人友人の子供がうちに泊まりにきました。


これまた急にびっくりな話ですが…ベガスは24時間眠らない町。


仕事も朝から夕方までとは限りません。


共働きの夫婦は大体、ベビーシッターに預けています。


お泊りに来た女の子も普段は、一人でお留守番しているのだそう!


まだ、9歳なのにしっかりした子です。 ダレカサントハ オオチガイ!


この日も学校からうちに来て、まず宿題をしてました。


私が見てあげるにも






全く分からない… (@ @)



意味が分からない…




小学3年生の問題なのに英語となると…


数学の足し算、引き算は分かってもどうやって英語で説明するんや?!


どれだけ、用紙とにらめっこしても×××なので 笑


後は旦那に任せ、ジオと散歩に逃げ出しましたー  ヒィー。。。


いつまでも帰らない帰らない~^^


ある意味ドッと疲れた一日でした。







0 件のコメント: