2009年9月11日金曜日

人気の!


トレジョで見つけたケトルポップコーン☆


このかわいいパッケージに惹かれてお買い上げ~


ピンク&アイボリーの縦じまがニクイ♪


しかも、日本でも人気上昇中というケトルチップスと同じ


ケトル製法?!(釜揚げ)


お味はSWEET&SALTYと書いてある通り、回りにシュガーが


まぶしてあり塩は所々、かすかに効いてるって感じ!


これって塩スイーツみたいやんっ!  半強制やけど。。。


お腹が空いてたせいかパクパクいけてしまったー


普段ポップコーンはバターOR塩&ペッパー派の私やから


甘いのってどうなん?って思ったけどこれがウマっ^^


釜揚げやからか手がベトベトしないのもGOOD!


普段甘いものは食べない旦那もひそかに手を伸ばしてたのよねぇ。。。


私一人で食べれる(いつもは)と思ってたのに敵が増えてしまったわ ><;




2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

コレ、私も気になってたんだけど、まだ買ってなかった!!
そう、パッケージがとってもかわいいのよねー。
塩スイーツ風ポップコーン?!どんなお味か気になるので買ってみます♪

cutecakery さんのコメント...

パッケージにやられて買ってしまった 笑
でも最初は甘っ!て思ってんけど塩がいい感じに効いててついつい食べてしまうお味!やっぱり、塩スイーツやわぁ☆