2009年9月22日火曜日

パーティー続き。




先週も誕生日会&引っ越し祝いパーティーに行ってきました。



しかも、同じ日にかぶった。。。



19時から参加し、22時から次のお宅へー 



でも、毎回50人以上の人が集まるので駐車スペースを探すのに



一苦労…> <;



50台以上の車を停めようと思ったら大変です~



ご近所さんもびっくりしてるに違いない。。。



こっちの人は年齢に関係なく誕生日会を盛大にやります。 



新しい家に引っ越した時もお披露目をします。



今回の誕生日会の主役は1歳の赤ちゃん☆



ここのお宅、おすし屋さんを経営してるらしく豪邸!



入るなりビリヤード台がデェーン!とありましたっ



デジカメないので写真はないのですが…



上の写真は旦那が合流してから撮ったもの。



飲んだり食べたり、ちびっ子が騒いだりしてるので



いい写真がありません^^



唯一の大人のお楽しみと言えば、食後のギャンブル!



みんな真剣です(@ @)



朝の6時までゲームしました。。。



大人の中で私よりも若い人はいないのに、みんな元気です…



帰るころには目もしょぼしょぼで頭もフラフラでした。






































0 件のコメント: