2009年9月27日日曜日

暑いのに



またもやMr,TOFUのスンドゥブです^^


石の器は熱々に熱せられ、ボコボコ言わしながら運ばれてきます。


毎回、この微妙に跳ねる唐辛子スープの汁が服に飛び散り


赤いシミを洗濯しても取れないはめになるのを分かっていても


運ばれてきたスンドゥブちゃんに「いい匂い~おいしそー」と顔を


近づけてしまいます…


唐辛子の色素って強烈!


今度は前掛けしとこっ。


って話が違う方向にいってますが。。。




毎回、旦那はシーフードコンボで私はミックスコンボ。


熱々はすぐには食べれないので、副菜とご飯でまず食べます。


小鉢に入った副菜は定期的に?気まぐれで?メニューが変わるので


飽きないです。


これが無料で食べ放題なんて信じられないけど、行くたびに


楽しみであります☆


この前はブロッコリーのナムルがありましたー


ナムルってどんな野菜でも出来るんやね!


こりこりしててウマイ♪もちろんお代わり^^


店員のお兄さんも顔を覚えてくれてて(通い過ぎ…)サービスもテキパキしてて


言うことなし!


気持ちのいい店で食事すると最高☆


味も合格◎ なお店なのでした。

0 件のコメント: