2009年9月3日木曜日

california pizza kitchen




ようやく食べてきました。カリフォルニア ピザキッチン!



スーパーでここの冷凍ものピザは食べたことがあったけど



お店で食べるのは初めてでして。。。



タウンスクエア内にあるお店へ☆



時間帯によったら並んでる時もあります。



ピザ専門なのでピザの種類も多いですが、サラダ、パスタ、デザート



も一通りあります。



まず注文したものは、jamaican jerk chicken



これはトマトソースベースではなくspicy sweet caribbean sauceというもので、



甘辛いバーべキューソースに似ていました。



美味しかったけどちょっと喉が渇くピザでした^^



やっぱりピザはトマトベースが基本?!



もうひとつは、アペタイザのイタリアのピザパンにハーブ&オニオン



乗っかったもの。トマト&バジル&ガーリックのソースでいただきます。



これはパンがふわふわで気に入りました♪



写真にはないですがトマト&バジルのパスタも注文したところ



結構、いける! 笑



麺も湯がき過ぎではなかったですっ



そういえばピザはもちろん、パスタもみんな結構食べてましたー



今度は薄焼きピザも食べてみたいと思いました。




























2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

私、未だにカリフォルニアピザキッチン行ったことない!気にはなってるんだけど、タウンスクエアのお店、いっつも並んでるんだよね。
それにしてもパスタもイケルなんて意外!
一度、行ってみようかなー。

cutecakery さんのコメント...

冷凍ものとは全く違う~当たり前か…ピザの種類もめちゃくちゃあったし迷う!週末は混んでるかもしれないけど行ってみてぇ☆パスタもペンネやフィットチーネもあったよっ♪