2009年11月3日火曜日

ワイオミング旅行☆





ラスベガスからワイオミングの隣の州(ワイオミングにも空港はあるが


友達の住んでる所からはサウスダコタの方が近い)、


サウスダコタのRapidcity空港まで2時間のフライト。


航空会社もallegiant air一社のみ。選ぶ余地ナシ。 笑 


到着するころには辺り一面真っ白な雪の世界!(写真は飛行機から)


そこからワイオミング州の友達のお家まで2時間強のドライブです。


友達がわざわざ空港まで迎えに来てくれましたよ~!


往復4時間強、、、遠いのに恐縮です!どうもありがとう。


まわりは草原で野生のシカが走りまわり、放牧が盛んらしく


牛や馬がそこらじゅうにたくさん!


こんなのどかな風景を楽しみながらランチは、小さな町のハンバーガー屋さんで☆


良き時代のアメリカを思わせる雰囲気のお店には、たくさんの有名人の写真や


サインなどがありました。


もちろん、ハンバーガーも巨大で 笑


上品にかぶりつける大きさではありません~


顎が外れるくらいの勢いで口を開けないとムリ(@ @)!


自分でトマトやオニオン、ピクルス、チーズなども挟んでいきます。


これが結構楽しかったり!!!


とろとろの黄色いアメリカンチーズも手動で機械から出し、


好きなだけバーガーに付けて食べるそうです。


んー!アメリカンっ^^


お腹もいっぱいになったらノンストップでドライブです。

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

ワイオミングもサウスダコタもどこなのかわかんなくって調べちゃったよ。
べガスからかなり遠いねー。
そして、寒そう。のどか〜〜〜な所なんだろうなーー。こういうところのハンバーガーは美味しそう!

cutecakery さんのコメント...

私も初めて行ってびっくりした!ベガスとは天と地の違い 笑
何と言ってもサプライズ旅行やから調べる余裕なくて…
焦って用意したから洗顔やコンタクトレンズの液も忘れ。。。かろうじてウォルマートはあったよ!!!