2009年11月18日水曜日

一番嬉しい贈り物☆


日本から両親が宅急便を送ってきてくれました~



これを待っていたのだよっ^^



頑丈なみかん箱に詰められてはるばるアメリカまでやってきました!



今回は行方不明にならず無事、届きました☆



涙が出るほど嬉しかったです!



保険もかけてもらってたのでね。 good job!



中身を空けてみるとー ←もうこの時点から一人でニヤケル



乾物、漬物、昆布、ふりかけ、芋けんぴ、



かりんとうかりんとうかりんとう、、、←一人でツッコム…



何故か、かりんとうが5個も入ってましたー



確かに好きって言ったけど。。。



しかも、全種類違うメーカー!ひとつ賞味期限も切れてました… 笑



きっと私のためにいろいろ探してくれたんやね。



それで、かりんとう集めてる間に時間が経ってしまったんやね。



そういうことにしておこう。^^



賞味期限が切れてても大事に食べさせていただきます☆



後、ユニクロのヒートテックがわんさか入ってました!



これで寒い冬も乗り切れる~!



寒がりなんでね、わたし。



後から妹から聞いた話、



「きなこを買い忘れたー!」とお父さんが慌てて



チャリンコできなこを買いに走ってくれたそうです。。。



きなこひとつのために(@ @);



何に対しても心配性なので全力投球の両親でした 笑



お父さん、お母さん、どうもありがとう^^














4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

日本からの贈り物ってなによりも嬉しいよね☆
届いた瞬間から私もニヤけがちになる!そしてなんだか泣きそうになる。
お父さんがわざわざ買ってきてくれたきな粉、大事に使わないとね〜。

cutecakery さんのコメント...

そうそう!みかん箱にガムテープ+頑丈にロープで縛ってあってん 笑 開けるまでに時間がかかったよー^^
きなこは国産の丹波黒豆きなこでした☆おもちにかけて食べようかな~!

スウ さんのコメント...

お父さんとお母さんの愛情感じるね~。お~、ヒートテックも入ってたの(笑)関東も昨日から真冬の寒さになったよ・・・。そっちはもっと寒いの?
かりんとう食べ過ぎないようにね~(笑)
そうそう、全然話変わるけど母校のラクロス部、2部昇格したらしいよ~。うちらがいた時みたいに、1部に返り咲くのも近いかもね♪

cutecakery さんのコメント...

ヒートテック人気らしいね!こっちの冬も寒いよ~短い間だけやけどねっ!久しぶりにラクロスしたいな☆情報が入るとは、りかこさんまだコーチしてるん?!アメリカではラクロスの試合がテレビで普通に流れてるねん!迫力あるでぇ~