2009年11月4日水曜日

今年も逃げれないハロウィン~






ワイオミング旅行の続きです。


今回の旅行はハロウィンにばっちりかぶり^^


到着するなり男性達はジャックオランタン作り!


とっても手作り感のあるものが出来上がりました☆


玄関前にセッティングされてかわいい!


どこのお家も凝っています!


夕方になるとどの家にも明かりが灯され、キャンディーを


もらいに子供達が続々集まってきます。


私達もちびっ子を連れて各お家を回りました。


(友達の子供は5歳と2歳の女の子☆魔女とプリンセスの衣装が


めっちゃかわいいっ。メイクもばっちりです)


ここは田舎なのでみんなとっても親切でこの行事を子供から大人まで


楽しんでいました!


あーハロウィンってこんな感じなんやぁ!と


本当のハロウィンを体験できたと思います。


ただ、私達は仮装してなかったので逆に浮いてしまい、、、笑


こんなにハロウィンが楽しいものだとは思いませんでした。


キャンディーをたくさんもらって家に帰ったらパーティーの準備も


出来ていて♪ 感謝 感謝!


ちなみに旦那の友達は元シェフです。シェフ二人もそろえばお料理もパーフェクト☆


美味しいお料理を食べながら飲みながらー


ハロウィンの夜は更けて行きました~

2 件のコメント:

まろん さんのコメント...

仮装めっちゃ可愛い☆You look great!
本場のハロウィンは本格的やねんなっ!
料理もめっちゃ豪華で美味しそう(*^_^*)

cutecakery さんのコメント...

そうやろう!こんなことなら仮装して行けばよかったわぁ~。子供の仮装完璧やろう☆めっちゃ懐いてくれたし、女の子はかわいいなぁー