2009年11月30日月曜日

ある日の夕食


ピザが夜ご飯って何か物足りなくて慣れないのですが。。。


ピザとチキンウィング☆でとってもアメリカンな夕食です^^


「不健康~」という声が聞こえてきそうですが


たまにはこういうのもアリです!


久しぶりにクリスピーな薄い生地です。


といってもペラペラではなく3mmはあるしっかりした生地です!


具はまたもや旦那が好きなパイナップル。。。


嫌いじゃないけど、好きでもないわ 笑


日本みたいにクォーターがあったらいろいろ食べれていいのになぁー


欲張りなもんで…


チキンウィングは激辛なのが絶対に美味しい~


ランチドレッシングをつけて食べると辛さもマシに◎


「辛い!」ってしつこく言って食べてたら「最初からマイルドにしとけば?」って


言われるけど、


辛いの分かってて「辛い!辛い!」言うて食べるのがこれまたいいのよー


やめられないっ♪ とまらないっ~♪ってほんまやでコレ。

















0 件のコメント: