2009年11月20日金曜日

パスタ☆


盛り付けが美しくありませんが、、、



海老のトマトソースパスタを作りました。



アメリカに来てから旦那に教えてもらい、ようやく合格が



出たトマトソースです^^



日本で自分なりに作ってた時は、あまり美味しくなかったというか



味が薄かったんです。。。



みんな知っているかもしれませんが、ホールのトマト缶を入れる前に



白ワインを加える!



そして、もっとコクを出したい場合はトマトペーストを入れたり



最後にバターを落とすとまた違った味わいになり美味しくなります。



そして、辛いのがお好きな人はチリフレークを入れると◎



うちは乾燥ハーブも入れて煮込みます。



これで本格的なお味に☆



何でもひと手間ですねー






0 件のコメント: