2009年11月22日日曜日

血豆が~




今日は玄関先にある植木を抜きました。




綺麗な花が咲く訳じゃなく、とっても邪魔な木だったので…




最初は簡単に抜けるかと思いきや!




かなり、根が深く2時間もかかってしまいました、、、




うちには大きなスコップがないので、剪定用のはさみで切り倒していたの




ですが、根っこが思ってたよりも頑丈だったので




はさみがやられてしまいましたー 




終いには近所の人がスコップを貸してくれて抜くことができました☆




久しぶりに庭作業をしていたので、自分の手に血豆ができるとは。。。




軍手をしてやればよかった。




一応、ゴム手袋はしてたものの意味がなかった、、、






0 件のコメント: