2009年11月8日日曜日

韓国系スーパー



新しく出来たグリーンランドというお店にようやく行ってきました。


旦那が言うには5年以上前から工事してたとか?!


待ちに待った完成です。


韓国中心の食材ですが、日本食もありました。お菓子、調味料が豊富


なのは◎


日本のお米を期待して行ったのですが置いてなくて、


初めて韓国のお米を購入してきました。


食べてないので味は分かりませんが、日本とそっくりなお米でした。


お肉も薄切り肉は豚、牛とあったのですが少々お高め、、、


でも、薄切り肉が手に入りにくいここでは日本人にとって


重宝するのではないでしょうか。


これからテナントもたくさん入るようなので、そちらの方が楽しみかも☆


店内では大好きなチャンジャも売ってました~☆

0 件のコメント: