2009年11月5日木曜日

君の声を聞かせて~



その名はCheeto(チート)くん。


もうすぐ3歳になるゴールデンです。


体は大きいけど幼い目をしていてとってもやさしそう♪


子供がどれだけしっぽを引っ張ろうが、叩こうが


一向に吠えません^^


むしろ一緒に遊びたいのかじゃれ合っていきます。


なんともジェントルマン犬です!


私達が初めておじゃましたその日も吠えませんでした~


(絶対に噛み付かれるとびびっていた私。。。


ジオの匂いもするかもしれないし!汗)


しかし、来客が来ても声を発しないcheeto 笑


私は滞在中4日間、一言も声を聞きませんでした^^


鼻息、いびき、くしゃみでさえも。。。


こうなったら意地でも声を聞きたかったのですが!!!

0 件のコメント: