2009年11月28日土曜日

戦略品☆




昨日のセールでGETしたものです。



ルームシューズのブーツになぜかむき栗…^^



こんな画像もどうかと思いますが… 堪忍え~



高級な栗のお味を確かめたかっただけ。。。



フランス産で$16.99もする栗がなんと75%OFFだったので!



ウィリアムズソノマで購入したのですが、ここは魅力的なものばかり☆



美味しかったのでもう一瓶買っておけば…と今さら後悔 > <



これはお菓子作りにも使えそうです!



ルームシューズは前から欲しかったし、これから寒くなるにつれて靴下だけでは



耐えれないと思い即購入~



他に服も購入したのですが、お目当ての鞄がなくて残念でした。



まぁ、セールなので欲しいものがあるとは限らない?!



なかったら他のものを探せー! おぉぅー!



ということで自分のものばかり購入して旦那のことをすっかり忘れ。。。



あまりセールに興味のない旦那。



私のは好きなだけ買ってくれたのですが自分のものは買っていない、、、



何か申し訳なくなってきて旦那に「何か買わへんの?!」とついつい



口がすべって言ってしまい。。。



ま・さ・か!この一言で皮のジャケットを購入するとは露知らず…



私が買ったものより高いじゃないかぁーーー ショック!



自分が買えと言ったくせに、自分より高いものを買われると



なぜか、「やられた」と思う…  


セコイ嫁でした。


















 


















2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

まさかの革ジャン!!!旦那さん、ひそかにねらってたのねーー。
私もセールのときだけ、べガスに戻りたかったな〜〜。

cutecakery さんのコメント...

私も欲しかったのに…
旦那は行きより帰りの方がテンション高かったわぁ。。。
クリスマスセール未だに行ったことないから一緒に行こう~!