2009年11月12日木曜日

噴水ショー



久しぶりにべラージオの噴水ショーを見ました。


いつ見てもすばらしい☆


観光客でもないのに毎回、一人で拍手喝采です!


いつもは正面から見るのですが、今回はべラージオ側から☆


夜だったのでお向かいのパリスホテルのライトアップがきれい!


本当にパリに居ているかのようでしょう~♪


この日はちょっと風があったため、高くあがった噴水からは


ものすごい水しぶきがぁぁぁ、、、 ヒェーーー!


かるく、ぬれましたわ。。。


ロマンチックに観賞してたのにー 笑


まぁ、こんな日もあるさっ


写真の模型は、べラージオです^^


べラージオ内のポタニタルガーデンにありました。


ガーデンはまだハロウィン仕様でしたが、クリスマスバージョンに


なるのかな?!

0 件のコメント: