2009年11月7日土曜日

ワイオミングでの食事☆




旅行では毎日、旦那達が料理してくれました。


朝食は友人の旦那さん担当!


これがアメリカ的な朝食でベーグルやビスケットにカリカリベーコン、


卵はどのように調理するかも聞いてくれます^^ ホテルみたい~


やっぱり、大人数でワイワイ食べるのは美味しい☆


最後の日の夕食は、メキシカンでしたー


ワカモレやサルサも手作り!


サワークリームの代わりにメキシカンチーズをのせるのも◎でした


お肉はもちろん、elk!生でも試食させてもらったけど、ユッケみたいで


違和感なく食べれました! 牛より美味しいかも。


こうやっていろんな料理を食べれることは幸せなことだし


自分では作れないのですごく勉強にもなりました。


4日間もお料理を作ってくれおもてなししてくれて、友人家族には本当に


感謝です!


今度は雪のため行けなかったイエローストーンに行ってみたいと


思っています。


夏は4ヶ月と短いけどキャンプは最高らしいです!

0 件のコメント: