2009年11月17日火曜日

常連。。。


また、サイゴン8に。。。


最近は寒くなってきたので(夏場も通ってますが…)暖かいものが


食べたくなります。


今日はワンタン入りのライスヌードルにしました。


smallサイズがあるので嬉しいです。


しかも、ワンタンが食べきれないほど入っていて!


これまた黒こしょうがいい感じに効いた合格なワンタンでした~


ほとんどのヌードルには薬味(ミント、もやし、しそ、ライム、ハラペーニョなど)が


付いてきます。


それをヌードルの中にお好みで入れて食べる!


お隣さんはヌードルが運ばれてくるまでに


待ちきれなかったのか、習慣なのか分かりませんが


生のもやしをおつまみのようにつまんで食べてましたー


しかも、ポリポリ美味しそうに~ 平らげてました。


その光景がどうしても気になって仕方がなかった私です。。。


人間ウォッチングって楽しい^^








0 件のコメント: