2009年11月19日木曜日

やってしまいました。。。


我が家の(旦那の)愛車ちゃんのタイヤに異常が!!!



タイヤがぺしゃんこになる3日前からタイヤの空気圧が減ってるし



様子がおかしいと旦那が言っていました。



でも、タイヤに釘らしきものはなかったし乗り続けてました^^



(私は気のせいちゃう?といいながら乗らせてました 汗)



しかーし遂に、見事にタイヤがぺっちゃんこ!



ベガスでは、車がないと生活できないので慌てて車屋さんに走りました。



ガタガタいわせながら、、、



そしたら、釘みたいなのが刺さった跡があったようで。。。



無事に修理してもらい、タイヤは換えずに済みました~ ヨカッタァー



最近は、あちこちで道路工事をしているので釘が転がってたのかな?!



これだけは注意してても分からんもんね…

0 件のコメント: