2009年11月13日金曜日

しょうもない話です、、、

スターバックスでの出来事。


あなたはホットドリンクをどのように飲みますか?


蓋をはずして飲む人もいるでしょう。


私もたまにこれ派です^^ 持ち歩く時はしませんが。


熱々のコーヒーがどれくらい飲み口から出てくるのか不安


(自分で加減したらいいことやけど以前、コーヒーが並々


入っていて予想以上に勢いよく口に入ってしまい火傷を。。。)なので


オープンにした方が中身も見えて安心して飲めることもある!


猫舌じゃない人はガブガブ飲めるでしょうが。。。


話が長くなりまして、、、問題はココから!


あの小さい飲み口にストローを挿して飲んでいる人がっ


しかも、親戚よ~ (@ @);


ツッコめないので、心の中で一人ツッコんでおりました 笑


え?みんな不思議じゃないの?!ここに関西人がもう一人居てくれれば


良かったと。以外にみんな冷静ー


私は一部始終見てましたが、ストロー入れ難くそうでした。。。当たり前か 笑


飲み口の穴は、横長の楕円形してるしね~





でも、ストローだと余計に注意して吸わないと危険じゃないかい?!


気になってしょうがないお茶タイムでした^^


まぁ、飲み方はともあれコーヒーが美味しく飲めたらOKなんやけどね☆

0 件のコメント: