2010年3月8日月曜日

Birthday Party☆







昨日は義理の甥っ子の6才のBirthday Partyでした。



昨年までは家でやっていたのですが、今年は誕生日会専用の



会場でやりました!いろんなタイプのパーティー会場があるのですが



男の子なので、小さな遊園地着きの会場でした~



ミニジェットコースターやスライダー、カートなど子供なら喜ぶものばかり^^



日本にもこのようなシステムがあったら親もかなり楽かも!



私もちょっとうらやましかったり 笑   ナンデヤネン。。。!



(私の小さい時はマクドで誕生日会をする人が多かったような^^)



まだまだ甥っ子は身長が乗り物の規定に足りないので大人と一緒でないと



乗れないのもありました、、、



何故か?私が保護者としてカートやくるくる回る



乗り物に ちびっ子と乗車する羽目に…



親は撮影係り。。。(^ ^)!



久しぶりの回転式の乗り物(必要以上に回すので脳みそまでフラフラ…汗)や、



猛スピードで走るカートには気分が優れませんでした 泣



思いっきり遊んだ(疲れた)後は、部屋でピザやジュースが出てパーティーです☆



のケーキは持ち込みです~



何ともアメリカらしい毒々しいカラーケーキですが(≧ ≦);



子供たちは喜んでましたっ



最後に記念撮影をして無事に終了~



みなさん!せっかくのお顔が風船で顔が見えないのですが・・・・・・






































































0 件のコメント: