2010年3月25日木曜日

water server


アメリカの家庭によく見られるウォーターサーバー。


安いものなら$99で売っています。


(いいものならもっと高め)


冷たい水、温かい湯がすぐに出るのですごく便利です。


日本も設置する家庭も増えたとか?!


実はうちの実家も始めちゃいました。。。


母がアメリカに遊びに来た時に、我が家にあったサーバーが


えらい気に入ったらしく。


(そう言えば珍しいのか、ちょこちょこいじっては水を出してました、、、)


即効、日本でレンタルしてまでやってるようです^^


しかも、お水も天然水がいろいろ選べるようで家まで宅配してくれるとは


すばらしいですね。(日本では当たり前だけど。。。)


私も日本では「お茶派」だったのですが、こっちに来てから断然お水を


飲むことが多くなり「お水派」になりました。

0 件のコメント: