2010年3月23日火曜日

もう少しでしばしのお別れ…


日本に帰るまで2週間少しになりました。


内心はウキウキですが、置いていくわが息子が気になって仕方がありません…


(いよいよ、愛犬を息子と呼んでしまいました 笑 完全にイカレてます、、、)


ジオと2ヶ月も離れるのは初めてなので心配です^^


でも、ジオの兄弟たちが居てるお宅に預けるので大丈夫だろうとは思いますが


所詮、犬なので粗相をしたら、、、など考えると限がない(≧ ≦)!


頑張って心を鬼にして帰ります! 


ベガスに戻ってきたら、ちょっとは成長してるジオになってるかも?!


期待します 笑


最近のジオのお気に入りの場所・・・玄関先^^


外を見るのが好きなのでずーーーと黄昏ています。


「何か見えますか~?」


気候もいいので開けていると空気の入れ替えもでき気持ちいいです。


このキュートなお尻を見られるのも、後少しです。。。  シンミリ。





















2 件のコメント:

ううふふのふ さんのコメント...

黄昏れている、ジオ君の後ろ姿が何故か私と重なって
しまいます。

私の部屋から飛んでく飛行機眺めて、心が名古屋へ
帰りたいけど、帰れない私はここのところ...

ちょっとへこんでいます。

cutecakery さんのコメント...

私は日本に帰るのは2年ぶりです。嬉しいような、ジオと離れるのが悲しいような。。。複雑な気持ちです^^飛行機を見ると本当に帰りたい気持ちになりますね…異国に住むとすぐに飛んで帰れないのが辛いところですよね。。。