2010年3月2日火曜日

子供の好物



アメリカでは定番のスナック!


子供達がランチによく持参します。


日本で例えたらおにぎりかなー?


ジャム+ピーナッツパターのサンドウィッチ^^


初めて作りましたよ~


そして、この為に初めてピーナッツバターを購入しました。


いろんな種類があって迷いましたが、粒々が入っていない


スムースタイプのものをチョイス。


シュガーも1g(入ってないも同然)と全く甘くないのですが、


甘~いジャムと合わせるので問題無し(^^)!


ジャムも果実がごろごろ入っているのが好き!


パンにたっぷり塗って頂きましたが、結構う・ま・い・っ


以外に合うもんですね~


これは、子供が好きな味です☆ 大人も。。

0 件のコメント: