2010年3月6日土曜日

cup cake☆



今日は義理の甥っ子とカップケーキを作りました。


6歳の誕生日だったこともあり^^


男の子なのでお菓子作りに興味はないと思いきや


いろいろとお手伝いしてくれました。


出来上がりは、、、


上に膨れずに、きのこみたいに傘ができてしまいました。。。


きっと、生地を多く入れ過ぎたねぇー


でも、自分でデコもして満足げでした~


何よりお菓子は市販のもの(アメリカの激甘のもの)しか食べない子が


yamyamと言って2個も完食してくれたのが嬉しかったです☆


美味しかったのか、私には味見させてくれず


すべてtake outされました(@ @)…


大成功♪ということにしておこう~!

2 件のコメント:

スウ さんのコメント...

コメントありがと~。お菓子作り上手やな~。ほんま感心するわ。子供はデコレーション好きよなぁ。アメリカの市販のお菓子、すごそうやな(笑)
いっちょまえに、うちの双子達もおいしい物食べたら「Yummy,Yummy」って覚えた英語使ってるわ(笑)

cutecakery さんのコメント...

こっちのお菓子は体に悪そうなものが多いから、出来るだけ手作りしてあげた方が安心やと思うねんけど 笑
なかなか料理も作る人も少ないよ、、、子供は吸収が早いから英語もすぐ覚えるやろうなぁーー!